2012年7月11日水曜日

魅せられて・・(身近な風景)

ある日の夕焼け

なぜこれほどに引かれるのか?
朝日の昇る空。
日中の青い空。
青いキャンバスにシューと一本飛行機雲。

 朝焼けの赤さと違う夕焼けの空。
ちなみに 4月26日の朝焼け4:10前後

朝も昼も夕方も、そして夜も。空っていいなぁ。

   ☟7月3日の夕日。(以下の画像、クリック拡大できます)
 
19:15 少々東のほうを向けば
 
まだこんな色。19:16 


茜色の夕日の中を旅客機が着陸態勢に入っている。
19:17
飛行機の中はきっと、
まぶしいほどの茜色の日が流れ込んでいるんだろう。
 
無事に着陸・・・夕陽の中に消えた。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




*Edyさんへ
   自己満足ブログへようこそ。
   やはり重いですか・・・・なじぇれしょうねぇ・・(;-_-) =3
   まだ解明していません。
   ほかのPCでの動き、今しばらくお待ちくださいね。
   ご迷惑おかけします。

   どんな旅をしてきたのか、旅の途中なのか?
   旅客機の窓から見る茜色。
   ロマンティック・・・夢見る夢子ε-(´・`) フー
   海に沈む夕日もいいもんですよ。

   (2012.7.15 pm2:18 追記)

   

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

赤く燃える夕焼け、とても美しいです。
画像を拡大して拝見すると、益々うっとり。
(でも元の画面に戻すのに時間がかかるじょ( ̄▽ ̄;))

飛行機の写った画像は、雲の形がドラマチックで想像力をかきたてられますね。
機内から見た夕焼け、どんなに美しいことだろう。
旅の終わりとともに見た茜色の空。
きっと、旅人の心に残るでしょうね。