2010年7月18日日曜日

真っ赤?金色?さぁどっちがお好き?(身近な風景)

梅雨明けもまだの、ある朝の日の出。

真っ赤に染まる空。
2010.7.13 AM4:25

(レンズの方向はほぼ同じ) 一分弱の違いで金色に輝く空。
            2010.7.13  AM4:26

    さぁ、どっちがおすき?


お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*Kaltupabashi asakusaさんへ
「どちらも捨てがたい」というのが本音です。
自分でもいい画像が撮れたと思っています。
   (2015.6.8 pm3:48 追記)

1 件のコメント:

kaltupabashi asakusa さんのコメント...

おはようございます。

個人的なお話ですいませんが、昨日は午前中は調子が良かったのですが午後から急に体調が悪くなり夕方から睡眠をとったので風邪が完全に回復??したみたいですので本日は多くブログを読ませて頂いております。

もう体調が悪くならないとは思いますが・・・?

本題に戻りまして、私は「金色」の方が好きです。
理由は、病院で採血が多くて「真っ赤」が見飽きたからです・・・。

相変わらず、お写真の技術は凄いですね!
関東では見られないお写真に毎回つい見とれてしまいます。

テレビで確か?芸能人の高橋英樹さんは毎朝7時位?に家から見える雲?のお写真をブログに載せられていると・・・?
(今も続けられているのか不明ですが・・・?)

なので、雲は人を引き付けるモノがあるのでしょうかね?