2009年5月22日金曜日

身近な風景 寿・・・高原で挙式?この次は・・         廃線とは残念       


山間(やまあい)の、高原のロッジで「結婚式」を・・・
                                                     使わせていただきました
案外といいかもね。なんて一人で思ってみたり・・。

↑駅舎と電車ですが、廃線になってしまった
蒲原鉄道」・・・・冬鳥越スキー場です。
              クリック拡大画像でごらんあれ。
少々の鳥瞰図的には見える・・はず。独りよがりだったりして。
いいお天気に恵まれて、山の空気を満喫してきました。
真ん中の「パンジーetc.」の花の日時計(確か日時計だった
と記憶している・・ただの花壇ではなかったはず)。
とてもよく手入れがされていました。
駅舎に見立てた建物で、休憩が出来ました
自販機・・飲み物の自販機は珍しくないけれど、
おにぎり、たこ焼き、助六すし・・がありました。
さすがにスキー場だけのことはある・・とビックリ!感心!

6月の上旬からは「バラ園」が楽しめるようです。
バラ園」のことは知りませんでした。行ってみたいですなぁ。
バラ園」といえば、聖篭の二宮家角田浜のワイナリーのカーブドッチ
寺尾中央公園も見る価値があります。
そうそう、電車の中にも入れます
ほんとうに、ほんとうに、こんな自然の中での「結婚式」もいいかも。
でも「お式」はわたしが挙げるんじゃない・・・わたしのこの次は。
ここで挙げようかな?・・「この次」ってあるの、このわたしに?

この次という確率は200%ない!ない!

忘れでなかったらお帰りに
ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいませ。











0 件のコメント: