2009年5月13日水曜日

身近な風景 花束をありがたく・・・(^^♪

遅ればせながら と、
「T-faLの圧力鍋」とは別に

花束子供からもらいました。10日の『母の日』は仕事で来られず、
「今日になってしまった !」と言いながら。手渡ししてくれました
「『母の日』といって気にしなくていいからね。」とは言っていたのですが。

子供の仕事の休日に、二人で「何食べようか?何食べたい?」と言い合いながら
お出かけついでの外食も楽しいものです
「どこそこ行くけれど、一緒に行く?」と誘ってくれたり。
いつまで一緒に連れて行ってくれるのか分からないけれど、
一人前になリつつある・なった(?)そんな子供との触れ合いが、
今は一番楽しみかもしれません。

幼子のとき、こちらが連れて行ったのと逆になりました
「一緒に行く?」と誘われれば「今日はどこへ行くんだろう」と
買い物であれ何であれ、ついて行きます。
車の中での「あぁでもない、こうでもない」との会話も楽しいものです。
そんな時間が一番いいときなのかもしれません。
いつまでその時間が持てるやら・・・だからなお楽しむのです。
子供とのその時間を。

お帰りに、もしもお忘れでなかったら、
ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいませんか?
とってもとっても励みになります。m(__)m








0 件のコメント: