2009年5月16日土曜日

身近な風景 通りすがり・・田んぼに映る野球場



通りすがり・・「県営野球場」 ・・・まもなく完成というところでしょうか。
外観はご覧の通り。スコアボード側道路(今は仮の道路で、
かなりのカーブ)と外回りの植樹なんやらで、工事はまだまだ続いて
いました。田植えの終わったばかりの「田んぼ」の水面に野球場
くっきりと映っています。
話題になった「屋根」も立派なもんです。
命名権も何とか落ち着いたようですし・・・。
このそばを通るたびに、出来上がりの様子を眺め、
でっかいなぁ~!」と思うというだけのことですが。
ますますこの地域の様子が変化していくのでしょう

田畑」が次々埋め立てられ、もっともっと「建物」が増えるのかしら?

ちょっこと押してみてくださいね。
なんだか、わたしうれしくなります。m(__)m
 








0 件のコメント: