2021年4月6日火曜日

E2系と桜・・・(身近な風景)

 早とちり。

思い込み。

勘違い。

見間違い。

どれでもいいや。

結局間違っていたんだから。

「E4系」の「Max」だとばかり思いこんで・・・

ありゃまぁ、とんだ思い込み。

「E4系」の「Max」ではなくて、「E2系」の車両ではないですか!!

この秋引退する「E4系」の「Max」とこの時期の「桜」のツーショット、

「画(え)になるなぁ」と、初めての道を行ってみた。




「E2系」と気付いた!!

でも、この「E2系」も来年再来年には引退するようだし。

桜とツーショットを撮っておいても「自己満足感」はあるなぁ。

引退して姿観なくなってから「あぁ、あの時とっておけば・・・」なんてこと

わたしなら往々にして「あるある」というもの。






あぜ道に一本の桜の木。
春風に花びらひらひら散り始めていた。














今日は昨日と打って変わってまたまた「上天気」。
この桜の花びら散り終わるまでに「E4系」の「Max」が一休みしに来ないかなぁ。と
思ったりしたけれど、「今から一休みしにきますよ」「いまから点検にきますよ」と
お知らせがあるわけじゃないし、
じゃぁそれを待つかと言えば、そこまで「撮り鉄」ではないし。

「好き」なんだけれど、なんていうか、そう「中途半端」っていうやつ。
何が何でも「撮ろう」じゃないもんで。



E4系 Max



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: