2021年1月25日月曜日

遊歩道・・・(身近な風景)

 赤信号で停車。

わたしの前に数台の車。

視線を左側へ向けた。

「あら、雑木林を両側に・・・ふぅ~ん、遊歩道かぁ。

新雪でないからなんとなくすすけているなぁ。・・・」 と

思いながらシャッター切った。

右岸の遊歩道。

人っ子一人、歩いていない両脇が雪の遊歩道。

そういえば、わたしもこの遊歩道歩いたことない。

左岸は何度か歩いたことあるけれど。

今日のように柔らかな暖かい冬の日差しを受けて、雪の中の雑木林に囲まれた遊歩道を

ゆっくり歩くのも案外いい感じかも。

と思いつつ、赤信号で停車していた車列が動き出したので、

視線を戻し、わたしも車を発進させた。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: