2017年11月28日火曜日

お籠りした・・・(身近な風景)

晩秋か初冬かの境のこの時期にしては、
いいお天気で・・・・
もったいなかったといえばもったいなかった。
これぞ小春日和の一日。

わたしといえば、「お籠り」で終始した。

あぁ、もったいないね。もったいなかったね。

お出かけも「めまいが起こったらどうしようか」と、その不安がまだあったし。

そうかといって、「お籠もり」これ幸いにと家の中お片付けでもとは思わなかった。
さぼりたくて仕方ないのだから、「お籠もり」だからっていってセッセとお片付けに
精を出すことはしない。
やり出すと切りないから・・・・まぁ、どこでやめるかというのも自分自身で決められるから
いいけれどね。

おさぼりしたくてしかたない「おとしごろ」なσ(^^) わ・た・し。

それにしてもちょっともったいなかったなぁって思うくらいの「小春日和」だった。

夕方の空。
雲が素敵





遠くのお山は雪をかぶっている・・・。
でも、夕日でちょっと赤っぽく染まった雪山。



頭上のお月様は こんな形。
              16:17


こんないいお天気に籠っているなんて、ほんともったいなかった。
「冬鬱」になりそうな気がしないでもないなぁ・・・・
って自分で言っているくらいだから、大丈夫なんだろうなぁ。



0 件のコメント: