2017年11月14日火曜日

ペットショップ・・・(身近な風景)

ペットショップにて。


「ガラス面をたたかないでください」という注意書きは大きく目に付いたけれど、
「撮影禁止」の掲示がどこも見当たらない。

フラッシュ炊かなければいいのかなぁ????

店員さんに注意を受けることなくかわいいかわいい子犬たちにカメラを向けた。 白目剥きだしておネンネ。
お耳、カイカイ柴犬。


休憩用のベンチに座っていると、ちょうど子犬たちが入っているケースが
目の前になる・・・・穏やかな気分で待ち合わせできる場所。

ここは子犬と子猫だけのペットショップ。
子猫は店内奥の方かな?

うさぎはいやしない。   


    おまけ

『猫と箱』といえば、ご期待を裏切ることなく 
狭いところが好きな猫の習性。
すっぽりと箱に入ってご満悦。



えぇ~と、えぇ~と・・・・来年2018年の干支は「いぬ(戌)」だね。






0 件のコメント: