2017年11月1日水曜日

おっはよぅ…(身近な風景)

おっはよぅ

今朝はかなり寒かった。
昨日は未明は雨っぽい空模様だったので、
「冷え込みが今季一番」と言われた地域よりも
体感気温は暖かめに感じた。
けれど今朝は「冷えた」。
昨日の最低気温より低い数字だった。
その分、星の輝きがくっきりと見えた日課の今朝のウォーキング時。

    ★  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

日の出に染まった雲がきれい。(6:00前後の空)

同じ雲なんだけれど、 ズームしてみたり、
ちょっとレンズの向きをを変えてみたり


今日は日中のお天気はよさそう。
そこで「迷っている」。
お出かけするかどうしようか・・・・・と。

今の時間は地域によって「濃霧注意報」が出ていて「いやだなぁ」だから、
こんな早くは出かけない・・・だからこうしてPCに向かっている。

今日はちょっと予定が入っているので、それの時間配分をあれこれ考えて。

うん?明日?
明日は何とかお天気持ちそうだけれど、
明日になってみなければわからないっていう今の時期のお天気だしねぇ。
マークに降水確率20%というのが引っ掛かる。

まぁ、今日だって降水確率0~10%だ。だし。

    どっしっよっかなぁ~~~~
            と、 思案中の今現在時。



0 件のコメント: