2013年7月25日木曜日

拡散お願い。 助けてください!46匹の命!!


「夢母」さんのブログから転載します。



【コギ友
ななもりうぃるままさんからの
お願いです

ブリーダー廃業の無責任で
助けを待っている
46匹の犬たちがいます



詳しくはこちらここをクリックしてください

その子たちの写真 
コラージュしました 

  
   *(46匹のそれぞれのワンちゃんのお顔は、「夢母さん」のブログで。)


キャバリアが多く
コーギーもいます

貴方・貴女の
ブログ
ツイッター
フェイスブックで
ぜひぜひ
拡散してください

新しい家族として
迎えてくれる方が
現れてくれますように・・・

私に出来ることは
ほんの少しで
心苦しいです

皆さん
よろしくお願いします】




  ㊟ 「脱臼うさぎ」ブログと重複しています。


46匹の命が一匹残すことなく救われますように。
殺処分の道を進まないように・・祈るのみです。

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。

小包を待っていましたら草が気になり今迄採ってしまいました。

それと、毎日健康のために牛乳を飲みましたら、いつものようにお腹(なか)がゴロゴロの雷が発生しました。
何かいい方法がありましたらお願い致します。学校では医療以外学習致しませんし、内科の先生に知り合いが全く居ませんので・・・。(涙)

話を戻し、前回2つは堅いコメントでしたので今回は柔らかく・・・。

個人的な意見ですが法律で1人5頭以上は禁止とかの規制があれば!
こういう系の事件は何回も何回も過去に繰り替えされてきたのに厚労省が規制を全くしないのを調べていませんが、何か理由があるのでしょうか?
そちらの方が気になりますので機械(パソコン)が出来ませんので調査をお願い致します。
そうすれば、すぐ解決するのでは・・・?

それと、罰則規定がOECD(要約すると、先進国クラブみたいなものです)の中で調査すれば日本の対応どうなのか?が分かりこれからの解決のヒントになるのでは?
こちらも機械(パソコン)が出来ませんので調査をお願い致します。
そして、関連団体との関係性が見えて来ますので・・・。

この問題は法律を作らなくても条例で十分に対応出来ると思うのですが・・・。

すぐに対応出来るのに、なぜしないのかが問題の根本だと思います!!

今回の3つは過去に読んだ論文の知識でコメントを書かせて(打たせて)頂きました。

ちなみに、犬の飼い方は確かドイツが進んでいるとドイツ人に聞いたですが・・・。
首輪は街中でも法律でしなくていいとかだったような??
その代わり訓練の義務があり、だったでしょうか?

正確性にかけますので、機械(パソコン)での調査を宜しくお願い致します。