2012年10月21日日曜日

今日の朝(身近な風景)

今朝はモヤッとした朝日。
空一面に雲。
雲から顔を出した朝日。
 
2012.10.21AM6:24
 
日の出の反対側の雲。

同日AM6:25

こんな朝日の午前中は、空が真っ黒になり、
雷が鳴り、大粒の雨が降ってきた。
この降りじゃぁ、雨どいの排水も追いつかない。
なんていう降り方をするんだろう(ー'`ー;)ムムッ

おや?雨の音と違う・・・
もしかして雹?

ザァザァぶりの雨に交じって雹が降っているようだ。

秋も本番…朝晩の冷え込みが本格的になり
紅葉もそろそろ見頃を迎えるかなぁ?

暖房の用意もしなくちゃぁ。
あと10日もしたら、年賀状も売り出しだ。

なんだかあわただしい月がやってくる・・・


融雪の準備・・ε-(´・`) フー

その前に私はね・・・・「ばね指」の手術をする決心をした。
その話はまた後日。






0 件のコメント: