2012年10月3日水曜日

赤城山?たぶんね。(身近な風景)

2012.9.29。関越道下り、赤城高原SAにて。


穴から顔を出して記念撮影・・・はしませんでした。


お天気も良く、赤城高原SAでの風景もさわやかな秋晴れ。



                                         ☝赤城山・・たぶん・・ね。
       



とっても気持ちのよい『休憩』だった。
ソフトクリームを食べた・・バニラ。
一日2回はアイスクリーム食べる女です。

赤城山でなかったら・・


 




☆頂いたコメントの返信
 
*Edyさんへ
   四匹目…Edyさんのそのユーモア、楽しいですねぇ。
   アイス、箱買いですわ。(カップアイスではないですよ、
   10本入りのバニラバー・・・〇印 一度に4~5本は行きますよ
   食べすぎだっちゅうの   (*^_^*)   )
   スーパーで保冷バッグにドライアイス入れて、
   箱から出してきますのよ。
   だって、箱も持ち帰れば家のごみが増えるし、
   なんたって、箱入りのアイスは、融けて再凍結したものがあるのです!!
   そんなの美味しくない!!
   確認のために私は、スーパーの商品詰めコーナーで、
   保冷バッグに「ザザザー」と開けます。
   再凍結したものがあればもちろん取り替えてもらいます。
   
   買い物帰りに自分で融かしたならともかく、再凍結したものを
   わざわざ買いませんよねぇ?
     (2012.10.3pm2:36)

 

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

私なぞ、穴から顔をわざわざ出さずとも、
看板隣に立つだけで、立派に4匹目に
見えますぞい(泣)。

1日2回はアイスクリームを食べる女!?
そ、それでそんなにスレンダーなのは、
どうして!?
太り安い私はアイスクリームを
週に一回以下に抑えているのに、
Lサイズの服がいつもぱっつんぱっつんだよ(怒)