2011年11月28日月曜日

晩秋の山と沼湖・・・(身近な風景)


昨日はとってもいいお天気だったので、郊外のへちょっと足を延ばし
「福島潟」へ行ってきた。


お写真いっぱい撮ってきた・・同じようなアングルだけれど、
「オオヒシクイ」の団体さんが、晩秋の晴れ渡った空、
穏やかにきらめく湖面の上を飛んでいた。
   残念ながらデジカメでは収めることができなかった。
                    (;-_-) =3 ガックリ



どこか懐かしさの漂う小道。

そして穏やかな晩秋の沼湖のほとりの景色。





沼湖では「マガモ」が気持ちよさげに「日向ぼっこ」をしていた。
その様子は次回にUPしましょう。

     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

*Edyさんへ
  お天気にも恵まれ、自分でもいい画(え)が撮れたと
  思っています・・こういうのって文字通り「自画自賛」
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  気持ちの穏やかなひと時を過ごしました。
  そうですね、ご一緒出来たら・・・・よかったと。(^_^.)
   (2011.11.29 AM8:28 追記)

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

うわあ、どの画像もきれい!
癒されますね!
絵葉書みたいな絵になる美しい風景ばかり。
できれば、こんなところを旅してみたいものです。