2011年11月13日日曜日

動画・おいていかないでぇ~~(身近な風景)

雨です。
白々と夜が明けて、外は明るく・・・にはならないなぁ。
雨が降ってきた。
上天気で気温も上々な「秋晴れ」になる地域もあるようだ。
そんな地域の方々は「」にお出かけでかしらねぇ。
一足お先に行ってきた「もみじ狩り」・・
見どころとしては一足早かった(;^_^A アセアセ・・・・・ですが、
」のおまけでは、随分和んだり楽しんで来た。

昨日の動画「リス園」・・
「シマリスの餌付け&リスの宝探し」に続いて
今日も「シマリス」のかわいい仕草を動画でご覧下さい。
        
タイトルは・・・・・あえて付けるなら、
  「おいていかないでぇ~~」
  「お待ちくだされぇ~~」
   
どちらでも似たり寄ったりでそれなりに「なぁるほど」だと。

そうそう、先回先々回のタイトル
「もみじ狩り その・・」の数字、丸で囲んだ数字を入れると、
ブログ村・ブログランキングでPing送信するとその丸で囲んだ数字は
「?」になる・・・・知らなんだ。数字を変換すると丸で囲んだ数字は
環境依存文字とかいうものでした・・Ping送信するといわゆる
「文字化け」してしまった。数字が「?」になってしまっていた。
それで今日は、「タイトル」も続きでないものにした。

まぁ、そんなこんなでありますが、「シマリス」の可愛さを
今日もご覧いただけたら幸いです。

いかがでしたか?
(゚m゚*)ウフッ (='m')くすくすっ♪ (*^o^*)かわいいっ!!
このどちら?  あいや、どちらでもない方もいらっしゃった?

それでは次回は〇〇で・・・お楽しみいただこうかと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: