2009年12月24日木曜日

ありがとう線香&ベビーカー(身近な風景)


今日は「クリスマス・イブ
大きくなった子供たち。
夫々自分たちの世界の中で過ごす「クリスマス・イブ」。
「クリスマス・イブ」を子供の立場から親の立場になって
迎えるわが子がいる。青春真っ盛りで恵まれた友達と
「クリスマス・イブ」を楽しむわが子もいる。
「孫」クリスマスプレゼントは「ベービーカー」にした。
お天気には「パパとママとお散歩するんだよ」と
メッセージ添えて・・。
「コンビのリッコWスロウピンク。」
あれこれいろいろ迷ったけれど、収納時が高さ76㎝。
ハンドルアジャスターを回転させてコンパクトに。
安定性とこれが一番の決め手。

さてさて、もう今年も残すところ10日を切った。
喪中」で「お年始」もないけれど、せめて
お仏壇には手を合わせ、そして
ありがとう線香」(小池ろうそく店)を立てようと思う。

「クリスマス・イブ」。「クリスマスキャンドル」の代わりに。

 お帰りにポチリ、ポチリとクリックして行って下さいなm(__)m

今年もお世話になりました。「1キロバイトの素材やさん」
                 「アイコンの王宮」
                 「ぱたアニメ分室」 
                 「風と樹と空とフリー素材」                                 
まだ今年も少しありますが、ありがとうございました。
これからも使わせていただきます。m(__)m

0 件のコメント: