2020年6月18日木曜日

どうでもいいんだけれどね・・・(身近な風景)

重複記事 こちら


6月18日 「Nスタ」井上キャスターのタイピン。
鶏冠(とさか)のある鳥が木に止まっている・・・この鳥なぁんだ?

どうでもいいんだろうけれどね。
別に「追っかけ」でもないし、特にひいきってわけではないけれど、
夕方の「Nスタ」の放送時間のオープニング、井上キャスターのタイピンのドはまり。
追加があれば、井上キャスターの新しいタイピンを目にしたら
こちらに「追記」としてのせましょう・・・いつまで続くかは保証なし。あしからず。

こちら
これだけじゃなんだから、今朝の朝の空でも載せませしょう。
18日朝4時台  30分間の空の色の変化。
但し、同一一ではありません。これも悪しからずm(__)m。

 
ようやく上ってきた朝日が見えた。 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: