2019年10月28日月曜日

ハロウィンのひつじ…(身近な風景)

今朝、28日の9時前後に「ひつじの執事」「メイドのメイちゃん」が
ハロウィンの仮装をして出現しているのに気付いた。。



「ひつじの執事くん」はカボチャの着ぐるみ。
「メイドのめいちゃん」は魔女のコスプレ。


 


ハロウィンが終わったら、な「キャラ達」は何に変身するのかな?
って、思っただけ。
去年は「キャラ」を表示させていなかったから、今年初めて見る「キャラ」の変身。

だからなんだ?っていわれても、結構楽しみにしている。
一年間見たら来年も繰り返しだろうから、来年お楽しみはないだろう。

「包帯ぐるぐる」もある?
「悪魔」もある?  というブログがあった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: