2019年8月30日金曜日

なぁ~む南無・・・(身近な風景)

2015.8.30  16:35  逝っちゃったね。


 
    2010.8.17   14:14  
段ボール箱のヘリをかじりまくっている姿。


なぜ急に「うさこさん」登場かって?

ガラケーのスケジュールのお知らせのアラームが鳴りましたの。

何のアラーム音なんだろうと薄情な母は首をかしげ、
アラームの鳴ったガラケーを開いて・・・


すまん!!うさこ。


もっとすまんと、コロンに思いを馳せた。


時々は思い出しているのよ。
あなたたちと過ごした時間はとっても楽しかった。

コロンの観察札はまだ手元にあるしね。
うさこの換毛期のタオルマッサージ・・・葵マイクロファイバーだったね。






*いただいたコメントの返信

◎りんママさんへ
 ホント、ほんと、ついさっきまで「あら、うさこ来たかしら」なんて
 思っていながら・・・・
 場面場面はしっかりと思い出スクリーンに登場するんですけれどねぇ。
 日常生活で時間が流れているって、案外こんなもんなのかもしれませんね。
 (2019.8.31 5:00 追記)


1 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

ほんとうにね~。


想い出はいつまでも鮮明なのですけど。

命日は、前日までは覚えてるのに。
気がつけば過ぎちゃってるのですよね。