2017年10月27日金曜日

たった今・・・・(身近な風景)

たった今、というかつい先ほどの空。

16:52


お月さま。







そして屋根の向こうに沈んでいく太陽。



雲が夕日に染まる。



今日もわたしの一日が終わろうとしている。


日の出前に始まり、日の入りと同時に

今日という一日がが終わった!!
今日という一日を無事終えた!!


一日に終わりのご褒美のように、たった今、、つい先ほど


りんママさんからの贈り物。
でっかいでっかい「新高梨」

そしてこんなことあるのね・・・
玄関先で『猫』と『飛脚』が鉢合わせ。



茨城の同級生からの贈り物。

こちらもでっかいでっかい・・・・富有柿。

なんて幸せ!! 秋を堪能。わたしの食欲も大満足。

今晩のデザートは、うふふのふ♪

ため息ばかりついていたここ最近のわたし。
さぁて、明日も何とか頑張れるなぁ・・・と、思った現金なわたし。(*^-^*)


   

0 件のコメント: