2017年4月11日火曜日

みいぃつけた♪・・・(身近な風景)

春の日差しがたっぷりな・・・・

信号待ちでちょっと渋滞。


みいぃつけ、みぃつけ。

みぃつけた!!




「箱乗り(?)」わんちゃんみぃつけた♪
しっかりと左ひじが窓枠にかかっているよね。

開けた窓から吹き込む春風が気持ちいいのかな?

渋滞の先・・・・「何かあったのかな?」
         「事故渋滞じゃなくて、新号待ち渋滞なのね」って。

     今日は助手席からパチリ。
     人任せのドライブって、こういう楽しみ方があるからいいね。

ほのぼのする・和むような「わんこの箱乗り」。

その反面、「大丈夫かなぁ?」って。
車内でリードつけている? そのリードも固定している?
万が一、万が一にも「窓」から飛び出さないよね。

これって『危なくなくなくなくなくなくなくなくなくを後いくつつけます)・・・・・ない?』

    これぞ、「老婆心」ってね。



0 件のコメント: