2016年9月10日土曜日

思わず吹き出すような・・・(身近な風景)

先日お邪魔した「続・びーちはうす」。

楽しいこと教わりました。

早速やってみようと・・・・
やってみた。

首をちょっと傾げてみた♪ 「おやまぁ!♪♪」
楽しくなっちゃいました♪

御礼のコメント入れて、自分でその楽しいこと探してみようかと思い、
やってみた。

思わず( ´艸`)ムププ

お次はなんだ?ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

まだまだあるっていうから・・・・知っている人多いかも。

知らない人は「一回「ググって」みてください。

あくまでも「Google」で「ググる」のですよ。
「ヤフる」のではないのですよ。

ヒントは・・・・「ギミック」。

えっ!知ってた?
とっくにあなたも知ってた?
そこの奥様旦那様もご存じで?
坊ちゃん嬢ちゃんも知ってた?

そうね、昨日今日出現したわけでないから。

わたしは全く知らなかった。

Googleが検索画面で、なんやかんやのイベント時期に合わせて「Google」ロゴに
色々な仕掛けをすることは知っていたけれど、
検索結果にこれほど仕掛けしているなんて知らなかった。


知らなかった人は
「斜め」「一回転」を「ググって」みてください。

    ニャハハ(*^▽^*)o(^▽^)oキャハハハ

おばかなわたし、「24+35=」って検索してみた。
電卓のキーボードが一番最初に表示された。

「うん?自分で電卓打ち込めってこと?」


もちろんちゃんと正解の数字が出ている。
単純な計算結果でも、見放しはしないんだね。

Google検索画面の右にある「I’m Feeling Lucky」って、
今まで一度もクリックしたことないわたし。



何が出てくるのか・・・ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

なんだろう?

検索画面「Google」のロゴのアーカイブ。
「Google Doodle」というのか「Doodle Google」というのか。 

でもね、「I’m Feeling Lucky」をクリックしても
「Google Doodle」のアーカイブ画面にならない人もいるんですって。

あなたはどのサイトへ行くのかな?
そこの奥様旦那様はどこのサイトへ行くのかな?
坊ちゃん嬢ちゃんはどこのサイトへ行くのかな?


最後にね、ちょっと一押ししなきゃならないけれど。
  「Googleの重力」☞英語で「Google  gravity」と検索掛けてみてください。
  うん? 何も変わらない検索結果がでた・・・?
  検索画面が崩壊するのです・・・・出来ました?一押しした?
          ☝お楽しみのため、追記で塗りつぶしちゃいました。
出来なかった人には・・・・一押しのヒントがYouTubeでUPされています。

今更なぁ~に!!っておっしゃる方には
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ の話題でした。

    
うんざり・ブーイング・イラつき・・・・


そして
時間となりました。



0 件のコメント: