2014年12月8日月曜日

雪が降った・・・(身近な風景)

とうとう雪が降りました。

当たり前といえば当たり前。

去年はほとんどといっていいほど雪は無しの冬でした。

道路はカラカラ・・・
雪のなさにびっくりしたものです。

今年もそう行くかと思ったのですが、

そうそう上手くいきません。


今にも雪の降り出しそうな日の出の時・・・
うっすらとフロントガラスに降った雪。

と、見栄を張ってみましたが、本当は週末にもっと積もったのです。



ラブソングのBGMが似合うクリスマスにチラつく雪。
そんなロマンティックな情景とは程遠い雪景色。

がさつなわたくがお飾りしたクリスマスグッズ。


向かって右手奥、灰色のお髭のサンタさん。
覚えているかしら?
〇〇ちゃんの幼稚園の頃の作品です。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 物持ちのいいわたし・・・・ですこと。

がさつさの付け足し。バックが「すだれ」?????


    〇    〇    

今朝未明に、雲の切れ間にお月様が見えました。


じっと見上げて、うさぎさんを探しました・・・・。






0 件のコメント: