2014年6月9日月曜日

6月8日の朝の空と体調


6月8日 6:20の空。
日の出から2時間ほど経過。
梅雨空の厚い雲にお日様が隠れて居る。
ドンヨリ・・・

雨になるかなぁ?

遠くの山の頂から見下ろしたら、雲海が見えるのかなぁ?

体調は、まだなんとなく本調子ではないけれど、
胃のむかつきは収まった。
眠気のようなめまいも収まった。

後ろ首のボンヤリ&モアモア感も薄らいだ。

耳鼻科に「耳鳴り」の定期診察に行ってきたのだけれど、
眠気の取れない・後ろ首のボンヤリ&モアモア感は
申告しなかった。

頭部CTで異常なかったので、自律神経不良からのめまいならば
そして、
梅雨入り・・・ 気圧の変化で自律神経のバランスが崩れたのだろう。
検査して異常が見つかる確率低い。

「良性発作性頭位めまい症」という病名つけれれたとしても、
結局のところ、様子見るしかないということだ・・・


自己診断してしまった。
    自己診断は、  決してお勧めしませんので。

皆様も、この時期の体調管理を十分なさってください。


     





0 件のコメント: