2014年4月10日木曜日

お馬さんに病みつき?(身近な風景)

花冷えも一段落。

ポカポカ温かな春本番の日。

結構、いやかなり日差しがまぶしい。

またまた行ってきました。

馬牧場。

お天気が良くて、通院日でなければ通いつめたい。

馬牧場。




まだまだ手綱引いてもらっての「お馬さんパカパカ」の域を出ませんが、

ポカポカ日差しの下、馬の背中はたのしい♪
ポーニーものんびり

お馬さんお砂浴びを再び。
最高の癒しです。

お天気が良くなってくると、乗馬を楽しみたいという人も多くなってきたと。
癒しを求めて。、

セラピードッグあり、セラピーホースあり・・・

あっ、うちにはわたしにとって最大級の
セラピーラビットがいますよ。
覗く娘・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


以下、15:14追記
桜が届いたの。

素敵な香りの「桜の香り袋」。
チーママさんの御手製。

桜前線北上中・・・時期ピッタリの「おくりもの」です。
嬉しさでピョンピョコピョ~ン。 嬉しダンスも踊っちゃいます。

「うさぎアティースト祭2014」の準備やら何やらでお忙しい中、
お忙しいチーママさん。
体調にお気をつけて、4月19日、20日のご盛況を
お祈りします。





0 件のコメント: