2013年6月8日土曜日

雨接近中(身近な風景)

昨日から、ポツリポツリ。
一時はかなりザァザァ・・・降ってた雨。
少々期待したけれど、昨日はそんなに雨量なかったし。


今朝も夜明けは暗く、雨を期待。

何日降らないんだろう。

日の出の色さえ変わらない今朝。

5時半前にはポツポツ降ってきた。

7時半すぎたころには
雨雲接近。
雨雲が徐々に空を覆ってきた。

                雨雲接近中


 
 
本格的に雨が降ってきた。
程よいお湿りになるといいなぁ。
農地も庭も、人間も少々乾燥気味。
お山の水がめが潤うくらい降らないかなぁ。
ただし、溢れちゃぁ、いやよ!!

これから髪を切りに行くのです… ザァザァ降りになってます。
都合のいいこと言えば、髪を切りに行くこんな時に何も降らなくても・・・

     以上午前8:16 記


同じ市内・・・家を出たときはザァザァ降りの雨。
車走らせて・・・・・おやまぁ、こちらは雨が上がっている。

空も

青空のぞかせ始めているし・・・
雨雲が流れ始めた空。
お日様、まぶしいなぁ。

肩まで伸びた髪は、カットしてさっぱりした。



お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 


0 件のコメント: