2013年6月12日水曜日

暑い!!(身近な風景)

この日の日の出・・・気象庁発表では4:20
日の出前  4:10の空。
4:18・・間もなく日の出

今日も気温上昇。
前日の真夏日に並分だという。

暑い暑い夏がそこまでやってきている。
寒いのも暑いのも、年々億劫になってくるねぇ。

日中の気温ドンドン上昇。
30度は超えました!!
昨日より暑さに(;´ρ`) グッタリですわ。
見上げた空、

夏の空。
日が射す・・・・ジリジリと刺すような、まさに「刺す」という感じ。



ちなみに昨日朝9:過ぎの空と雲
毎日毎日雲の形が違っていて、
ホント、見飽きない。


でもね、一雨欲しいなぁ。
4日前に降ったばかりだけれど、降り足りない。

大雨?豪雨?
そりゃ困る。ほどほどに。


もしかしたら、贅沢言っているのかもしれないですねぇ。





お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: