2013年2月26日火曜日

冬の夕日とお月様動画(身近な風景)

日中も気温の上がらない昨日。
それでも上空は青空が出て(昨日付けの画像参照)、
日の入りのころには・・鮮やかとはいかなかったけれど、
日の入りを見ることができた。

午後17:13頃
西の空は黒っぽい雲に囲まれた太陽が、沈む。
どうしても私の撮る画(え)は、電線が邪魔をする。

電線のない場所へ移動・・・よほど思いきらないと、
電線尾内開けた場所まで移動は無理。
家にいて、窓の外に目をやり、差し込む日の加減でデジカメ持って外に出る・・
という安易な撮影なものだから、住宅街での電線の移りはご勘弁を。


同じ時間の東の空は、まだ青空がのぞいていた。
雲も白っぽいね。

冬の空の日の入り・・明日は晴れかな?

今朝のお月様。
今日も凍てつく夜明けを迎えた。
午前4:03
夜の開けないくらい空。
雲も黒く・・見える。
その黒い雲に囲まれたお月様。
雲の流れも速い・・・あっという間にお月様は見え隠れする。

一端雲に隠れたお月様が再び顔を出した。
そしてまた、雲が迫ってくる

昨日に続き、手ブレブレブレの動画をどうぞ。







お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: