2013年2月14日木曜日

木  (身近な風景)

今朝は小雨。
夜更けにみぞれが降っていたようだ。
夜明けとともに雨になり、道路に積もることもなく、朝を迎えた。


昨日は、
早朝・・・・3:50過ぎ。
水気を含んだ雪が、暗い空から暗い闇に白く舞い落ちる。
ボソボソと降る雪





桜の木・・春はまだだよ。

雪をかぶった桜の木


朝こんなに白かった木々の雪も消え、
ぽつんと道路脇に残った雪。

冬空、電柱のてっぺんに
カラスが一羽。

すっきりしない空。
ここ数日、朝は雪・・・日中は融けて・・また朝に降る雪・・の繰り返し。
今日のように、夜更けから夜明けにかけて、
雪から雨に変わった・・ということは、暖かくなっているということ。
この繰り返しで春が来るのかなぁ。


昨日は、指のリハビリ
右手もギプスを作ってきた。





お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: