2012年12月17日月曜日

空とぼんやりな稜線と白鳥動画(身近な風景)

風もなく、穏やかなお天気。
ただ、春先のカスミのように、空も山の稜線もぼんやりした一日だった。

画(え)を列挙。


 何もかもボンヤリだね。
決して「紗」をかけたわけでもなく・・・
ピンボケを疑う(;一一) ジィー???
そりゃぁ、私のカメラのランクと腕の悪さでボケボケは得意だけれど、
今日はしょりゃないわ。
全体が、冬の晴れにしてはぼんやりしていたのだ。
 田んぼで落穂拾いの白鳥たち。

瓢湖で羽を休める白鳥たち
羽根を痛めたのか、保護されている白鳥一羽。

仲間の鳴き声に、落ち着かない様子。
早く良くなって仲間のところへお帰り。




 

お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: