2011年5月29日日曜日

猫と自動送信(?)に励まされ(身近な風景)

おはようございます。
昨日は丸々一日・・「更新ページ」が開きませんでした。
「メンテナンスのお知らせ」も見当たりません・・見つけられなかった?
何が悪いのかと、あれこれリセット・・
なにがなにやらわけわからんようになりまして・・
完全にサーバーとの時間差も吹っ飛び
リセットの完了も確認できない・・もう頭の中・気持ちは
(´ρ`)ぽか~んヽ(~~~ )ノ ハレホレハレホレ? (@_@;)
最終的にはく("0")>なんてこった!!「はやまった!!」
またしても『粗忽者』が真っ先にでてしまった。
メンテナンス、メンテナンス・・そうに決まっている。

「調査を行った結果、再度ご利用いただけるようになりました」こんなメールを受け取り、ふたたび支持された手順で あっちへクリック。
こっちへクリック・・あっちへ文字入力。こっちへ文字入力。
\(◎o◎)/!うわぁ~~ぁっ!だめだ!!
もう完全にお手上げ、また同じ画面が出てきた!!
ぐったり(〃´o`)=3 フゥ
そうしたらなんとまぁ、またメールが届いた。
 (届くわけだ。問い合わせの画面が出てきたから送信をクリック
  したのだから、当たり前といえば当たり前のこと)
そのメールの始まりは
「残りわずかな手続きで、再びご利用いただけるようになる見込みです」
あぁ、自動送信メールに励まされ・・たぶん自動送信だと思うの。こういうのはね。
「再びご利用いただけることを楽しみにしております。」と文末にあった。
その自動送信に励まされ、もう一度やってみようと。
いやいや、今回は案外自動送信でなかったりして・・
「このメールには返信されないようご注意ください」とも文末にあったけれど、「配信専用、自動送信」の文字はなかった。
自動送信ではなかった?

まぁ、どっちにしてもそのメール、最後のメールの指示通りに画面呼び出し
文字入力、あっち、こっちをクリック・・ε-(´・`) フー
最初の最初の画面に戻っていた。

そう、更新記事の書けない画面。昨日はそれでもうやめた。
今朝になって、更新画面開いてみた。
こうして更新記事が書けるという状態になっている。

いつもいつも呼び出す画面は使えるものだという思い込み。
?c(゚.゚*)エート。。。 なんだ?(゚~゚)ヾ何がどうなっているのか、
メンテナンス情報はどこかにあったのだろうか?
いまだそれを見つけられない私・・

今度は、今度またこういう状態の画面に出くわしたら
そう、なぁんにもしないでただ待つのみ!!

『粗忽者』また一つ学習↓…いいえ、すぐに忘れるにわか学習でした。
(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・

先日の夜明けの河を見つめるネコ・・
またいましたよ。
首輪がついていました。
悠々と立ち去る猫の後ろ姿・・きっと「また邪魔者が来た」
とでも思ったのでしょうか?「ゆっくり朝の川面をみていたのに・・」って。
それとも「あんたも頑張りなさいよ」とでも言っているのかしら?

黄色く目が光った猫
こちらはLEDライトのようになった。
    「変形性頸椎症女」にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

よろしければポチリ、ポチリとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

*Edyさんへ。
  まったくねぇ。自分の「せっかちさ」にあきれ返っています( ̄ー ̄;)
  もしかして、メンテナンス?と思いつつもついついあれこれと・・
  年々その「せっかちさ」が増してくるような気がします。(〃´o`)=3 フゥ
  
  猫・・・毎朝で会うのです。
  「ミステリアスなキャッツアイ」というところでしょうか(゚m゚*)
  夜明けが早くなったので「夜遊び」後の「朝帰り」の猫に出会う
  のですが・・最近あまりすばしっこく逃げなくなりました。
  近々「動く猫」をご覧いただきましょうと思っています。
         (5/30 pm13:00 追記)

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

わかります、わかります。
Webの不具合って、動揺しますよね。
あれやこれや試してもどうにもならないと、小さなパニック。
でも、メンテナンスが行われたのか少し待てば、すっかり解消して。
会社でも、私一人が大騒ぎして、皆は冷静に回復を待つことが多かったです。(今無職)

猫ちゃん、同じ状況で同じカメラでも、
光る目の色が違うんだ!
青い方が、美しくてミステリアスですね。