2011年4月16日土曜日

歯列矯正 昨日の訂正(身近な風景) 

今日の午前中「歯の点検」。
いやぁ、いつもののようにひとり合点。
HARDに替えてから10日目ほどで、第二ステージの
「マウス」の型取りなんですって。
HARDの装着は続く・・
また自分勝手な思い込みで、てっきりHARDを10日間装着した後は
第二ステージの「マウス」が出来上がるまで無装着かと思ったのです。
(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・です。

SOFT→MEDIUMでなんとなく慣れて、実際はHARDで大きく隙間が開く
らしいのです。
私の場合、SOFTでかなり開いたのでした( ̄ー ̄?).....
まぁ、今日も歯医者の先生のおっしゃるには、
「かなり凸凹が改善されてきましたよ」ですって。
鏡とにらめっこ…うぅ~~ん・・そう言われればそんな気がしないでも
ない・・・でもわからない。前の歯並びの写真撮っていなかったから
記憶の画像のみ・・記憶力の衰えた・・記憶の引き出し開けてみた。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?やっぱりようわかりません。
でも歯医者の先生が「歯列矯正」始める前に撮った画像と
私では比べものにならない・・と思うけれど・・記憶力で
そうおっしゃるので、そう、順調なんでしょう。

ということで、昨日のHARDを10日間装着後は無装着期間がある
ということは間違いでした。訂正しておきます。m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: