2011年4月15日金曜日

歯列矯正の経過

「歯列矯正」第一ステージの最後。
「矯正マウス」がHARDに変わった。
どっちがどうと違いは見た目はわからないけれど、
HARDというように、最初のSOFTよりずいぶん素材が固くなっている。
上がMEDIUM 。必然的に下がHARD(^_^;)
MEDIUMとHARD・・見た目は変わらない。
 弾力は、SOFT→MEDIUM→HARDとかなり違ってきた。
でも最初のSOFTマウス装着時より圧迫感はない。
弾力・・かなり硬いです。
今日から10日間ほど装着。
第二ステージになるのに、ちょうど『ゴールデンウィーク』になる・・
型取りして実数二週間で「マウス」が出来上がるそうな。
実数二週間…『ゴールデンウィーク』は日数に入れない・・
第一ステージのHARD装着しているときに第二ステージの型取り
をしても、「マウス」の出来上がりは、ぎりぎり連休前か、連休直後。
第二ステージの「マウス」が出来上がるまでの二週間は
このまま・・無装着となるそうな。HARD装着時に型取りしても
やっぱりい週間余は無装着。
それはいいのだけれど・・歯列が変わったかって?
最初のSOFTマウス装着時に、歯並びに隙間ができた実感があったけれど、
MEDIUM→HARDになっても正直なところその後の実感はない。
歯医者はなんて言うだろう…「順調ですよ」って言うだろう。

たった二十日間つけていた、二十日間つけていた・・少々飽きた。
(間食減ったから・・おやつ代の出費は少ない)

 水槽の中の「となりのトトロ」…携帯電話のカメラで・・
映りわるぅ~~い(;^_^A アセアセ・・・
もう一枚追加・・これもいまいちか( ̄ー ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: