2011年3月19日土曜日

「うみねこさん」に哀悼の意を表します。

「うみねこさん」のお話
Edyさんより「うみねこさん」のお話聞きました。
今回の「東北関東大震災」において、愛猫を助ける最中に
津波に襲われたそうです。
愛猫とともに津波に飲み込まれたそうです。
 「最期まで愛猫を守り抜き・・」Edyさんのブログ
3月9日で止まった
「うみねこさん」のブログはこれからも世界中を回ります。
愛猫とともに、安らかな眠りにつきますように・・
ランちゃん、ゆずちゃん、うみねこさん抱かれて・・
しっかりと抱っこされていてね。
今度こそ、大きな津波が来ても離れないでね。
桃ちゃんはきっと大丈夫。
うみねこさんとの思い出を一杯忘れないで
生きていきますよ。

ご冥福をお祈りいたします。

うみねこさんのブログ・・「海・猫・日記」を覗いてみてください。
そして、輝いて生きていた、愛猫とともに生きていたことを
知ってください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

◎もうひとつのブログと重複する記事です。
 何卒ご了承ください。

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

うみねこさんのことを取り上げて下さってありがとうございます。
こんなにも猫を愛したうみねこさんを皆さんに知って頂き、そして、彼女が、ブログや私達の中に生き続けて欲しいと思います。
波に呑まれても、奇跡の生還があるんじゃないかと願い続けましたが、うみねこさんと2匹の愛猫は亡骸となって海から上がったそうです。
ただ、1匹だけは布のキャリーに入っていたため、海面に浮き、奇跡的に救出されたそうです。
残されたご主人は本当にお気の毒です。
彼女には息子さんもいたはずですが、私は安否に関してまだ知り得ていません。