2009年6月25日木曜日

身近な風景 合鴨おちび隊(動画)ごめんなさい

合鴨の おちびちゃんたちは日に日に大きくなってきました。
田んぼ」のパトロールにしゅっぱぁ~つ!!とばかりに・・
あらあら、戻ってきました。「餌付け」・・・・
パトロールのご褒美・・・わたしの動きを勘違いしたのです。
m(__)mです。


人馴れしてきました。昨日も書いたように「田んぼ」の
雑草と虫だけでは「おちびちゃん隊」のお腹を満たすところ
までいかないようで・・(たぶん)。少々の餌まきはしている
と思います。これだけ人のそばに寄って来て、わたしが
動く方向を追ってくるということは。
だとしたら、「ご褒美(餌)」と勘違いさせて本当にm(__)m
お帰りにポチリ、ポチリとクリックお願いしますm(__)m

 

0 件のコメント: