2009年6月5日金曜日

身近な風景 いただけない風景(・へ・)

休耕田」が「」に・・・・生まれ変わろうとしています。

でも、もしかして「」になるのではなく、「田んぼ」を「お休み」させる
というので、ともかくも「」を耕しているだけなのかも・・・・・
といろいろ思うのですが・・ さてさてしばらく時間を置いて、
どうなったのか見てみたいとは思います。
「田んぼ」が「」になるのだとしても、諸般の事情によりこれもまた
致し方ないことでありましょうから。
でも、これはいただけません。

川に突如現れた・・・・「浮島」なるもの。
ゆっくりな流れに「身を任せ」・・なんて優雅なものではありません。
        
根こそぎ取った「雑草」の塊なのか、余った「」なのか!
川上からゆっくり、ゆっくり流れて、漂ってきます。
本当にいただけない風景です。(-_-;)
川下の「排水機場」で引っかかるのでしょう。
それを引き上げて・・・始末する・・・考えて「川に流した」わけではない!
と思うのです。・・・・川上の、ずーと川上のほうで、もしかしたら
大量の降雨で川に流されたもの・・だったらいいとは思いますが。
自然発生した「浮島」とは考えにくい。

お帰りに、ポチリ、ポチリとクリックして行って下さいませm(__)m


0 件のコメント: