2023年5月20日土曜日

5月20日・・・(身近な風景)

 






これからますます朝の空がきれいに見える日が来た。
梅雨時は・・・
8月に入ると日の出が徐々に遅くなってくる。
あっという間に、早朝散歩時の足元が暗くなってくるのを9月に入ると実感する


5月の半ばころから6・7・8月と
わたしと同じように早朝にウォーキングする人や
ランニングする人が一番多いこの2~3か月間。

そして今日も早朝散歩を終えて、深呼吸を一つして家に入った。

一日が始まるぞ!!
    あれから(こちら)なかなか猫に出会わない。
    そういえば、雨降りの日に遭った。
    ずぶぬれで大急ぎの駆け足で、たぶん家に向っていたんだろう。
    声かけにも、雨音で聞こえなかったのか、振り向きもせずに。


身近な風景 - ブログ村ハッシュタグ#身近な風景  


0 件のコメント: