2020年10月15日木曜日

思いついたお出かけ・・・(身近な風景)

山々の紅葉にはちぃと早いとは思ったけれど、

寒くもなく、空も明るい。

山手のほうのお天気も急変することもないだろうと。

ただちょっと不安なのが、

車の燃料。

満タンのようでも、既に126km走行。

さてさて往復できるかなぁ?

行った先で給油するか。



SAで一休み。・・・トイレタイム。

走行すること優に100Km越え。



行く手の山、なんだか「ガスって」来たような。

どうも一本道を違えたみたい。
ナビの声、聞きそびれたか?
このまま山道登って行ったら「笹ヶ峰」だよねぇ。
Uターンして・・・・
「野尻湖」が見える。

そうか、この標識を見逃したのか。
前回来たときはすんなり行き着いたよなぁ。


やっぱり紅葉には早かったね。
毎年そんな言い訳している。

 勝手に二部構成にして    続く  のです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: