2020年9月26日土曜日

雨上がり・・・(身近な風景)

 昨日はほぼ雨降りの一日だった。

ただ、日課の早朝散歩のときは一粒の雨にも降られないで終えてきた。

夜半過ぎに一端止んだ雨。

今朝は小雨の中…途中で広げた傘を畳んでもよかったので助かった。


雨上がり、山にもやがかかっている。

「層雲」????


信号待ち。

今週は「なんだかなぁ~」で始まりそのままずぅ~と一週間続き

「なんだかなぁ~」で終わった。

明日の日曜も同じだろう。

きっとまた「なんだかなぁ~」で週明けを迎え、

「なんだかなぁ~」でまたまた一週間を終える  ような気がする。

自分でそれを変えるという気力、現時点ではなし。

だらだら無気力状態で

いかん!いかん!と思いながらも

  これぞ立派な「生活不活発病」予備軍


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: