2019年1月31日木曜日

雨・・・(身近な風景)

雨が降っている。

日課の早朝ウォーキング時にはオレンジ色のお月様が見え隠れの「雲多し」だったけれど、
「無風」状態で寒さ感じず終えた。

今現在雨が降っている。


先日の強風で舞い散った椿の花びら、水たまりにひとひら。


うさこのがかくれんぼしていた椿。

          
              2011.5.6 頃



雨に濡れている花。

椿の根元の少し先に、明日葉が・・・・

今年は雪の下にもならず、
緑で大きな葉っぱのまま。


昨年末から年始にかけての自分自身の予定を立てながら、
これからせわしなく動き回るスケジュールを (;一一) ジィー  見て、

     ルンルン気分で指折り数えて待っていたわけではない。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー (ノ_-;)ハア… とため息ついていたっけ。
早くそのスケージュールを消化する日がこないかなぁって・・・。

バタバタと過ぎた数日。

その数日が終わったら、バタバタ動き回るのが終わるというものではなく、
平常日のバタバタは相変わらず。

でも、年末年始がはるか前の出来事だったような感覚。
そして1月がようやく終わる。

過ぎてしまえば、
終わってしまえば、
何もかもはるか昔の出来事のよう。

先週の事でさえ、数週間・一ヶ月・数か月前のことのようだ。


              
             2011.5.13 頃

   2007.9.29 頃
     なんてかわいいんでしょ!!❤。



さぁて、そろそろ時間だわ。出かける支度しなくちゃぁ。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村      

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!

0 件のコメント: