2014年8月18日月曜日

雨の上がった空(身近な風景)

雨上がりの空。


雨雲が流れていき、うすボンヤリとお日様がのぞいてきた。
青空が雲の流れに見え隠れする。
白い雲を追うように雨雲が流れてくる。


白い雲・青空、雨雲に負けるな!
さぁて、雨上りの今日は、蒸すかなぁ?

ムシムシするのは嫌ですねぇ。

気温も昨日より3度ほど高めだとか。
まぁ、昨日が涼しかったからいいけれど・・・

今日の予定はというと、
「歯医者」です。
歯茎の炎症で・・
歯周病でなくてよかった!

原因掴めず・・たぶん精神的というものが一因かもと。
炎症押さえるために、数日抗生物質を処方され服用。
歯周病なら、上の雨雲の空と同じで、重くドンヨリの気持ちのまま
『お盆』を過ごすことになったのですが・・・


すっかり治まりました。
今日は炎症の納まり加減の確認通院です。


明日は、脊椎狭窄症・腰痛のリハビリで整形外科へ通院。

耳鳴り?
ひどくはならないけれど、
一向に収まる気配なし。
劇的に治るものじゃなければ、2週間間隔での通院もストレス。
このストレスは絶対によくない。
耳鳴りしかり。ほかの体全体の不調にもなる。
ということで、
一か月間隔での通院にしてもらい、お薬も28日分の処方をしてもらいました。

スワンネックの経過診察は9月。
半年ごとの眼科は10月。

あらぁ、皮膚科忘れていたわ。
先回から一か月後だから、9月早々の予約が入っています。


診療券でカードゲームできそう・・・(>_<)






0 件のコメント: