2013年5月7日火曜日

GW (身近な風景)

5月5日。快晴。
初夏を思わせる日差し・・・
GWはこれでなきゃぁねぇ。

お出かけ。
すでに散ってしまったと思った桜が、ちょっと遅れて目を覚ましたのか
チラホラ咲いていたのです。
つぼみもありで、同じ枝の周りの桜の散ったのを横目に、
今まさに咲こうという、元気な桜さんたち。


山・・・まだ雪の筋が見える。

石楠花の花盛り。


石楠花のトンネルを歩く。

石楠花とわたし。

「立てば芍薬~」・・・
スポットライトを浴びるように、丁度お日様に向かって立ってしまった。
ピンク色の石楠花にピンク色のコットンセーターを着たわたし。
満開の石楠花に負けた感は否めない。
*5・10付けにて芍薬を石楠花に訂正
 由って、「立てば芍薬~」は当てはまらずです。m(__)m

そのあとは、
温泉・・・へ。
日帰り温泉・・・GWって混んでいるんじゃないかなぁと、だれもが思うだろう。
そこで、ほかにお出かけする・・ということで
案外空いているんじゃにかと、出かけてみたけれど。
裏の裏を読んでみたんだけれど。
どなたも考えることは同じようでして、

やっぱりね。大混雑。
駐車場はいっぱいだし。
芋の子洗うような・・

ぱぁ~す!ぱぁ~す。
今回はパスした。
平日に来よう。
でもね、せっかくだから足湯にチョコット。
どこぞの誰かはね、 混雑もなんのそのとばかりに、入湯してきましたわ。
                     (ー'`ー;)ムムッ
そこが男と女の違いか!!

近々行ってこよう。

のんびりと・・・・


今日は寒いです。
・・・ひと月以上も前の春の気温らしいです。

初夏の気温・・・・・ではありません。



お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: