2013年5月11日土曜日

続・よあけ・・グラデーション(身近な風景)

昨日の続き。
2013.5.10。午前4:18以降

 明るくなった空に、山の稜線がはっきりしてきた。

 4:26

 4:28
 4:33
4:35
なんてきれいなグラデーション。


そして、
眩しい日差しの11:29

昨日今日とお立ち寄りくださりありがとうございました。
 


  今日は夜明け前から小雨。
  厚い雲・・これから雨ふりになるようです。



今日のおまけ。
初夏の香り
ソラマメちゃんが届きました。
「さわやかな初夏、元気に過ごしている?」という便りとともに
一足先の初夏を迎える地に住む友達が送ってくれるのです。
 寒い寒いと言っていたこの春・GW。
ソラマメを見ると『初夏』を感じます。

が進みそう。(*^_^*)


ほらほら、私は元気だよ。
いつもありがとうね。


お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: