2012年9月4日火曜日

犬と猫(身近な風景)

おはようございます。
昨日の夕方、雷鳴とどろき、稲光が続き、激しい雨。
いやぁ、一時どうなることやらと少々不安をもった。
雨雲も長くとどまらず、(〃´o`)=3 ホッとした。

朝は湿気が残ってはいたが、涼しく感じた。


今日は、夏の思い出の一つ。

人懐っこい猫。
猫パンチなんかしない猫。
 いつぞやこの猫をUPしたと思うけれど、さてさてこのブログだったか、
今一つのほうだったか・・記憶は定かでなく、由ってリンクもできない。
ゴロゴロと咽喉を鳴らしすり寄る。

そ~んでもって
このひっかき傷。
猫でなく、この犬。
ひっかいた後、いかにも殊勝に「ごめんなさい」のポーズ。
遊んでもらいたくて、飛びついて爪を立ててしまったようだ。
深い傷ではなかったけれど、血がにじんだね。

うん?反省しているんじゃなくて、もしかして・・・・
寝てしまっているのかな、こいつ?
オネムで目が閉じそうだ。

  お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: