2012年9月26日水曜日

14分間のの空と雲(身近な風景)

2012.9.24 16:30~16:44 14分間の空・雲。
2012.9.24 16:30



真中に虹色に輝く光。
見えにくかったらクリック拡大してみて下さいね。
どうです?見えましたか?

その光はね、画面向かて左側の太陽が雲の反射してできた様です。


夕日色の変わる前の太陽・・まだ白っぽく光っています。

           
その虹色の輝く光を、場所を変えて撮ると・・☝こんなです。
丁度雲が切れて、虹の様な光が輝いていいます。
               2012.9.24.16:44


雲の多い夕方・・空を見上げていた14分間でした。


空も雲もすっかり秋なのでしょうか?





★頂いたコメントの返信

 *Edyさんへ
    今丁度、「つぶやき・・」のNEWをUPしていましたところ、
    コメントキャッチしました。
    
    ちょっと出かけたりが多くて、くたびれていますが、
    元気でいます。ありがとう。そちらも何かとお忙しそうね。
    
    PCの件・・前回もほかのPCで確認取りましたが・・・
    Edyさんの『重い』は不明です。
    猫動画、どちらも動きませんか?
    もともと訪問者が多いほうでないので・・
    訪問者数が少なくとも気にはしていなかったのですが・・
       o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    元のYouTubeを見ると、再生数は少しづつ増えていますが、
    これが正常再生しているのか・・またまた今のところ不明です。
    再生がうまくいかず、途中で投げ出しているのかもしれませんしね。
    こちらのUPの仕方の不具合なら、お立ち寄りの方に失礼ですしね。 

    またそのうち、ほかのPCで確認してみます。
           そんな中、ご訪問ありがとうございました。
     (2012.10.1pm2:55 追記)

1 件のコメント:

Edy さんのコメント...

ご無沙汰してますっ(^-^)

たった?14分の間に、空の景色はこんなにも豊かに美しく変化していくんですね。
秋の気配を感じさせるステキな写真ばかりでした。

でも、空の「拡大画像」から、元の記事に戻る毎に3~4分かかりました。
私のPCだけかな~?
もし、他の訪問者のPCでも同じ反応だったら、訪問者が遠のいてモッタイないよ~~。

それと、実は先日の猫ちゃんの動画、画面をクリックしても反応がありませんでした??
これも、私だけかな???
実は私のPC最近度々トラブってるので…。
ただ、「日常の…」の方はサクサク展開しますよ。