2012年4月18日水曜日

三越の駐車場前で転んでいたのはわたし(身近な風景)

今日は思った以上にいいお天気になった。
ポカポカ・・車の中はヒーターいらない。
窓を閉め切っていると暑い・・ほど。

ちょっと出かけた「三越」。

買い物終えて駐車場に向かう・・


三越の小袋とJohanの袋を持って、
駐車場の入口の歩道で、スっ転んでいたのはわたし。
       (;^_^A アセアセ・・・
両手ついて、膝ついて・・見事に四つん這い状態。
歩道の段差に「け躓いた」のだ。
       (;^_^A アセアセ・・・

どなたか目にしました?
そうです。「三越」の駐車場で無様にスっ転んでいたのがわたし。

ばね指・・しっかり体支えた。
小袋の中身も異常なし。
Johanのクロワッサンもつぶれていない。
それどころか、しっかり手放さなかった。

ばね指・・ステロイド注入の結果は後程。


                                   今少しの間貼らせてください

              


    にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: