2012年2月6日月曜日

「団酒」 スコップ団の酒・・(身近な風景)

久々の雪の降らない
昨日「団酒」が届いた。

今週はきっと、あちらこちらのブログで『団酒』ネタの
UPが多いと思う。(^_-)-☆

「団酒」・・『スコップ団の酒 団酒』

今日はこの『団酒』だけの画(え)でページを埋めてしまおう。


この丸みを帯びた『団酒』の筆文字。
宮城県在住の書道家KOUONさんの筆によるものです。

3月10日に開ける つもりだ。
当日打ちあがる実際の花火は見えなくとも、
打ちあがる時間に、「天国に向かって、『乾杯!』

KOUON さんの和やかな筆運びと同じく、「団酒」を手にして
(*^_^*)=3 ほっと和んだね。
受け取った嬉しさとは別に・・ほらね、ここにも温かさ。
「団酒」のラベルの縒れ・・・いいね、いいね。
この温かい縒れは、こちらをご覧くだされば分かっていただける。


彼らが一枚一枚貼ったラベル。

もう少し、もう少し。あともう少し。
後方支援しかできないけれど、もう少しついていこうと思う。
3月10日以降、「活動休止」に入る『スコップ団』。
その先も見ていきたいと思う。

                         

             にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: