2010年12月18日土曜日

陸に上がったボート(身近な風景)

16日には当地、当市内は「初積雪」を観測したと
当地方気象台がの発表があった。 (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ボートも陸に上がっている。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)なるほど、
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)なるほど・・・・「冬の風物詩」

先日「うずいた歯」にレーザー治療を施してもらいに行く途中。
「うずき」も収まった。このまま順調に年末年始を迎えられるだろうか?
寒さも身にしみるようになったけれど、
年々「歯」の大切さ、本当に本当に身にしみてくる。

お帰りにポチリ、ポチリと・・にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。

前回はコメントが、超短く(←若者ことば使ってみました。(笑))て驚きましたか?

ギックリが痛くて起きてきて寝むれなかったので、深夜のコメントで大変申し訳御座いませんでした。
ギックリが痛くて文章が短くなりました。(正座出来ない・・・。)

今、なでしこジャパンの試合を観ながら書いて(打って)おります。
日本 対 カルメンの試合です。
個人的なお話ですが5番の鮫島(さめしま と読みます)は代表で1番美人だと思いますので機会があればテレビや検索をなさって下さいませ。。。
オシメンです。(若者ことばを使ってみました。)

それと、名前は分かりませんがキーパー??とかいう日本の一番後ろにいて1人だけ全く違う色のお着物をおめしになされている方の身長には大変に驚きました!!何尺あるのでしょうか??
これ以上の身長の方は死ぬまでにもう見る機会がないと思う位に大きいので機会があればご観覧下さいませ。絶対に驚きます・・・。検索も出来ると思います??
私は見て、驚きギックリが悪化しました。(笑)

話題を戻し、今回のブログでレーザー治療が歯でしていることを知り驚きました。
ギックリは悪化しませんでしたが・・・。(笑)
字引には出ていないので機械(パソコン)で検索というのをしてもらい、毎回聞いてばかりでは大変に申し訳ないので自身??で調べたいと思います!!

いつも私よりも、先の経験をなさっていらっしゃるのでこのブログは私の百科辞典です!!
足を向けて寝ないで毎日感謝致して生活をしております!!

今回はいつもの長さに戻してみました。
長かったでしょうか??

船はその後戻られたのでしょうか??

ブログの順位が47位でしたので(前回は42位)今回は42位に戻れるように1だけ多めにコメントさせて頂きました。