2022年5月29日日曜日

ただぼんやりと・・・(身近な風景)

 数日も前の朝

夜明けは霧がかかって・・・・

標高の高いところから里を見下ろしたら、
きっと「雲海」が広がっていたんだろうと思う。




翌日の朝
早朝の飛行機雲が茜色。
 

そして今日も日の出の朝を迎えた。

ということはきっとこれも「幸せ」の一つなんだろう。

一昨日昨日とは違う日の出の空をただただぼんやり見つめ、

何の考えもなくデジカメを構えた。








そして、
カタツムリも朝の散歩かな?
カタツムリは、葉っぱの上にいるほうが似合っていると思う・・・

今日も「ぼんやり」して過ごそう。

それでも、そろそろ「ぼんやり」から脱出しなきゃぁ。とは思う。




自分に応援して、「頑張り」に押しつぶされないくらいに、
気張らずに「頑張らねば」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: