2020年12月11日金曜日

今日・・・(身近な風景)

 12月11日


今朝、小雨がぱらついた。


思ったよりも「寒くない」日中をすごした。
週間天気予報、来週明けそうそう寒気がやってくるらしい。

うんざりする「冬鬱」に突入だ。
何か楽しみを見つけなきゃぁ。

これまでと違う「冬」を過ごさなくてはいけない。
冬そのものの時期が、行動意欲がそがれ、行動範囲も狭まるのに、
この冬は、行動意欲・行動範囲そのものがまたまた違う意味でそがれ狭まる。

『新型ウイルス感染症』め!!   かかってこい!!


     という風に行かない・・・・よ。
外出時にはしっかりと


マスクを正しくつけ、


外出先では場所が変わるたびに入り口で


帰宅時には手洗い・うがい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: